2010年8月31日火曜日

Hokkaido~

先週末、北海道の実家に帰省。
空港を出たら爽やかな風が!
さっきまでいた東京の暑さを思い出し
何だか笑ってしまうw

霧の摩周湖、で有名だけれど
この日はすっきり青空!
湖面がきらきら~
吸いこまれそうなブルーです。
実家では家庭菜園をしていて
とまとやきゅうりやかぼちゃ、すいかなどなど
たーくさん育てております。
写真はズッキーニ。
手前:普通サイズ
ごろんとしてるの:ちょっと成長しすぎちゃったサイズ
(夜のバーベキューに登場し、けっこう人気でした)


ひまわり畑ー!
もう時期は過ぎていたので
みんなしょんぼりしておりますが…
そんな畑の真ん中に元気に咲くひまわり発見!
太陽の光、独り占めだね。


そして庭にはコスモスが咲いていました。
もう秋が来るんだね。

明日から9月!
なーのーにー。
私ったら風邪を引いてしまった泣
今日で完全に治します!
気合いのblogでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿