2010年3月24日水曜日

お久しぶりです。。。

ぽかぽか陽気だったり
今日みたくひんやりだったりで
少し体調がおかしかったのですが
やっと回復傾向です!

そしてそして。。。
ご報告とお礼のご挨拶が遅くなってしまい
ごめんなさい!
お蔵フェスタでの出店
何とか無事に終えることができました。

お隣はかわいいおかしやさんと
アースマーケットさん。

そんな間にひょっこり置かせて頂いたので
「そのりんごくださーい」とか
すっかり
おみせのひとと間違えられちゃったりで笑

お天気もよく、
本当にたくさんのひとでした!
準備から(ほんの少しですが…)
当日と関わらせて頂いて本当に感謝です。



作ること、見せること、伝えること
まだまだ勉強です。
けれど、自分がかぶって楽しくなる、嬉しくなる
そんなイメージをもちながら作っていきたい。変わらずに。
きっとそれは手に取った誰かに伝わると思うから。

遊びに来てくれたお友達(チェブラーシカ嬉しかったです!!)
初めてのかたも
本当にみなさまに感謝です。

本当にどうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿