2010年3月13日土曜日

DO WITHOUT QUESTIONING!

英語のタイトルなんてつけてみてしまいました。

先日お友だちからもらった本。
著者は世界的帽子デザイナー
ハラダ ミサさん!

帽子が好きで、帽子づくりを勉強し始めた頃
ある番組で彼女の存在を知りました。
こんな素敵なひとがいるんだ!
やっぱり帽子っていいな~!!と
彼女の生きかたや考えや製作スタイルをみながら
改めて帽子の魅力を感じました。

そんな彼女に逢いたい!
というつよーい想いだけでイギリスに行ったのは3年前…。
コレクションの準備で忙しい中
気さくにアトリエに迎えてくれました!
ドキドキしすぎて ほとんどお話できず(笑)
けれどあの場で感じたものは今でも忘れません!

本当に勢いだったけれど
シンプルに
自分の気持ちに素直に動いていたなぁ。。。

「DO WITHOUT QUESTIONING!」
直感を信じて迷わず進め!

大切なひとや、もの、好きなこと、そうじゃないこと
素直に感じたままに
しっかり大事にしていきたい。


今日は朝からぽかぽか春の陽気!
明日も晴れオンナに見方してください。

おっきなかばんに帽子をいれて
ゆらゆら神崎へ向かいます。

ではもうひと準備をして…!
行って来ます!

家族、お友達、broclに感謝を込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿