2010年5月10日月曜日

サマーハット

ぎゅうぎゅう
サクサク
カタカタ
ちくちく

もくもくと作業をしてる

どんな風にかぶってくれるかなぁ
ブリムはななめにして雰囲気を出そうかなぁ
とか
かぶってくれる誰かを想いながら
帽子をつくってる

「帽子に出逢えて良かったでしょ。
ずっと大切にしていってね!」
今日
学校の大先輩から言われた言葉。

本当にそうだなぁ
帰り道しみじみと思った。

かぶってくれる
誰かの笑顔を想像して
にやにやしながら
マイペースに帽子づくり続けていきます!
…と改めましての宣言。




ちなみに
コチラは
私が私を想って作った帽子w

むふふ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿