2010年5月28日金曜日

メンズサマーハット

おはようございます。
早朝の更新です。

昨日は1日お休み。
朝から何かと動いておりました。
そしてお久しぶりの学校へ。

サマーハット出来上がりました☆

サイズ:58cm
素材:バオウ
「素敵な帽子ができたわね!」
と他の生徒さんからも嬉しいお言葉を頂き。。。
にやけてしまいましたw

昨日も皆さんからパワーをたっくさんもらいました!
色んな世代の方がいるけれど、
皆さん本当パワフルだし
キュートだし
何より技術がすごいし。
本当に良い刺激を受けます。
まだまだ私も頑張らなくちゃ。




今日は朝からすっきり青空。
まだひんやりした空気が心地よい。
行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿