2010年4月7日水曜日

ぽわ~ん。。。

お休み明けだったからか
今日は何となくぽわ~んとしてしまいました。。。

新しいスタッフが増えていたり
物の配置がちょっと変わっていたり
いつもの空間が何となく違ってみえて
少し落ち着かない感じというか…
4月はいつもこんなですね。。。と思い出してみたり。

今日は札幌にいるお友達と
お久しぶりの電話♪
う~ん、やっぱり落ち着くなぁ

彼女と話していると
自分のあれこれが客観的に見えてきて
うんうん!よし!って気持ちになります。
何かと頼って甘えてしまう私だけれど
いつもパワーをくれてありがとう!

今度は私が送りますっ、すごいの!
…よーし、明日もマイペースに頑張ろう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿